いつでも どこでも どなたにも 
出会いから成婚まであなたをトータルサポート

いつでも どこでも どなたにも 
出会いから成婚まであなたをトータルサポート

Kさん(当時41歳)



私は、若い頃から合コン、街コン、ネット婚活にも励み、男性の友人が運営している結婚相談所でも婚活に取り組みましたが、2回以上会いたいと思うことがなかなかできず匙を投げられ、一般的な出会いから発展する恋愛でも、結婚に至らず・・。

これ以上出会いを増やしても、そもそも問題は自分の中にあるのではないか、と、自分の内面を見つめなおすべくセミナーなどに通っていて、40歳になってしまっていた時、知り合いから「成婚率6割というすごい結婚相談所がある。」と紹介してもらったことがきっかけで、鮫嶋さんと出会いました。


鮫嶋さんは、40代後半に素晴らしい旦那様と再婚され、家庭もお仕事も充実して、幸せを体現したような人でした。


よつばブライダルに入会してから(退会した今も)、鮫嶋さんは昼夜問わずどんな時でも親身に相談に乗ってくださり、相談すると、一般的に言われ慣れているようなアドバイスではなく、ハッと目を覚まさせてくれて、視点を変えさせてくれるようなコメントをしてくださいます。


お見合いについても「相手をジャッジするためのものではなく、自分は何を大切にしているのか、何を望んでいるのか発見する場であり、相手に自分を伝えるコミュニケーションをする場である」と言っていただいて、お見合いを重ねるに従い、自分が大切にしていて、譲れないものは何なのかがわかってきて、そうすると、不思議とお会いできるお相手も安定してきました。


鮫嶋さんの高い波動につながったからか、結婚した主人は、よつばブライダルでお見合いを開始した初日に会った人でした。

主人だけは、次回会う約束をするのも抵抗感はなく、何かに背中を押されているように、あれよあれよと、真剣交際に移行する間もなく、出会って2か月経たない間にプロポーズを受け、成婚退会し、入会して約半年後には結婚式を挙げていました。

そして、40過ぎて結婚したにもかかわらず、子宝にも恵まれ、現在、幸せな子育てをすることができています。


鮫嶋さんは、会員一人一人の立場に立って、どんな時も全力で最善を尽くして力になってくれます。

どんなに今までうまくいかなかったとしても、よつばブライダルでなら幸せを掴めると思います。

ぜひ、幸せへの一歩に足を踏み入れてみてください!

いつでも どこでも どなたにも 
出会いから成婚まであなたをトータルサポート