いつでも どこでも どなたにも 
出会いから成婚まであなたをトータルサポート

いつでも どこでも どなたにも 
出会いから成婚まであなたをトータルサポート

Iさん(当時34歳)


3年前に成婚退会 38歳女性会員です


「愛の循環」という言葉を聞いてどんなイメージを持たれますか?

最初に鮫嶋先生からこの言葉を聞いた時、私は上手くイメージ出来ませんでした。

でも今は、最高の主人と愛おしい子供と一緒にこの「愛の循環」を毎日実感しています。


婚活を振り返ってみて思うことは、私の婚活の伴走者が鮫嶋先生でよかったということです。

先生と出会うまでは、婚活がとても苦しかったのです。

私が1番苦しいと思ったことは、いつゴールに辿りつけるかわからないことでした。

受験や仕事と違い、婚活はお相手があってのことですから自分1人で決められませんよね。


よつばブライダルに入会し、鮫嶋先生とのカウンセリングがスタートすると、魔法が掛かったように苦しかった気持ちが楽になりました。

気持ちに余裕ができたことにより、両親や周りの人々、お見合いのお相手にも以前より感謝の気持ちを持てるようになりました。

私にお申込みをしてくださって、ありがとうございます。

お見合いする時間を作って下さってありがとうござます。

以前の私でしたら、そう思える余裕はなかったと思います。

そして、たくさんの感謝の気持ちの先に、今の主人に出会うことが出来ました。


鮫嶋先生のカウンセリングは、婚活はもちろんですが、婚活以外のことも深い深い学びがありました。

私は、鮫嶋先生をとても尊敬していますし、女性としても憧れ、そして目標となる方です。

成婚退会をして4年目になりましたが、今でも交流が続いており、学びや気づきを得ています。

そうそう、「愛の循環」の意味については、是非カウンセリングの時に、先生に直接聞いてみて下さいね。


これを読んで下さっている方が、よつばブライダルに入会して幸せな結婚生活を送れることができれば私もとても嬉しく思います。

これから婚活を頑張りたいと思っている皆さまを心から応援しています。

いつでも どこでも どなたにも 
出会いから成婚まであなたをトータルサポート