top of page

いつでも どこでも どなたにも 
出会いから成婚まであなたをトータルサポート

いつでも どこでも どなたにも 
出会いから成婚まであなたをトータルサポート

Nさん(当時39歳)



鮫嶋先生と出会い「お見合い相手はただの人」とアドバイスをいただき、私の婚活は激変しました。


それまでの私は「この人は私の条件に合うかな」「アレとコレと、ソレも聞かなきゃ」と力んでカチカチ、その上、ジャッジするお見合いを繰り返していました。


そんな時にかけられた、鮫嶋先生の言葉のおかげで「今日はどんな人と会えるんだろう?」「どんなお話が聞けるかな?」と、ワクワクするように…


「婚活が楽しい」


そう感じ始めたら、私の婚活は一気に加速。


お見合いの数も増えましたが、一番の変化は、お見合いから交際にどんどん繋がるようになりました。


今までは「どうやって聞こう」と思っていたことも、デート中にサラッと話せるので、楽しみながら深いコミュニケーションがとれるようになりました。


そのおかげで「高嶺の花だと思って一目惚れした」と、アラフォーでまさかのスピード婚。


今では子どもも生まれる、夫、義両親との五人家族。毎日、とても賑やかで楽しく幸せに過ごしています。


婚活では大変なことも、辛いこともあります。

その時に、仲人さんが寄り添ってくれるのが、結婚相談所の心強いところ。


鮫嶋先生と二人三脚で、進めたことはとても大きかったと思います。


今、婚活で悩んでいる方も、これから婚活を始める方も、仲人という心強い見方がいる、YOTSUBA BRIDALの門を叩いてみてください。

bottom of page