top of page

いつでも どこでも どなたにも 
出会いから成婚まであなたをトータルサポート

いつでも どこでも どなたにも 
出会いから成婚まであなたをトータルサポート

Kさん(当時40歳)




結婚相談所に登録したいと思っていたところ、友人がよつばブライダルさんで婚活をしていると知り、入会するかどうか決めるためカウンセリングへ行きました。仲人の鮫島さんが会員を大切に考えているとわかる出来事があり登録しました。

1年間婚活に集中すると決めて多くの方とお話できるよう組める日は3件のお見合いをセッティングしていただきました。相手の良いところをみつけること、その方の事を大好きな人(ご家族やお友達)の事も考えて丁寧に接することなど具体的なアドバイスをいただきながら活動しました。改善した方が良いところを伝えられた時は耳が痛い事もありましたが、自分の考え方や行動についてふり返り、なりたい自分や理想の家族・結婚観を考える良いきっかけとなりました。

 年末に入会し、2月中旬にお見合いをした方から4月上旬にプロポーズを受け、6月末に入籍いたしました。お見合いを申し込んでくれた時から良い印象があり、会えるのを楽しみにしていましたが当日大遅刻!穏やかに待っていてくれた事もすごいと思ったのですが、私の理想の相手リスト100個とほぼ一致していることがお見合いやデートでわかり、出会えて本当に良かったです♡

 よつばブライダルさんで紹介していただいたスタジオでお見合い写真を撮りました。メイクをしていただく際、かわいいと思う芸能人として桐谷美玲さんのお名前を挙げました。入籍してから夫も同じスタジオで写真を撮った事と桐谷美玲さんが好きだとわかり、縁のある人とはこういうところも一致するのかな?と思いました。

 婚活はお見合い写真も大事だと思いますのでステキな写真で、仲人さんからのサポートを受けてご自分と向き合って、幸せな結婚をされますようお祈りいたします。

bottom of page