top of page

いつでも どこでも どなたにも 
出会いから成婚まであなたをトータルサポート

いつでも どこでも どなたにも 
出会いから成婚まであなたをトータルサポート

Hさん(当時35歳)



自分がどんな人を求めていて、わたし自身はどんな人なのかわからずもやもやしている時に鮫島先生と出会いました。

初めての面談で「表面上相手とうまく取り繕うできるけれど、相手の様子を伺って自分を出せない」ところが見えもやもやの原因だと見えてきました。

面談は絡まった糸をほどいていただく時間だったように思います。

いつも帰るときには前向きに笑顔で帰れていました。

面談以外でも、もやもやしたら先生にLINE。

アドバイスしてくれる人がいるだけで、心強かったです。


活動中に母からの「選びすぎなのでは?」と言われ喧嘩した日もありましたが、

鮫島先生に親からの目線の意見もいただき、母の真意を受け取ることができました。


婚活中に忘れてしまいがちな「結婚」だけを目標になってしまったときは「結婚後永く幸せな生活を過ごす」と軌道修正していただきながら活動。

自分を出せる夫と出会い真剣交際3ヶ月目にプロポーズ、結婚へ。


いまは素直な自分を伝え、心地よく幸せな毎日を過ごしています。


迷いや不安が多い中で頼れて冷静、かつ温かい目で見守ってくれる鮫島先生と出会うことで見えるものが変わってくると思います。

bottom of page