top of page

いつでも どこでも どなたにも 
出会いから成婚まであなたをトータルサポート

いつでも どこでも どなたにも 
出会いから成婚まであなたをトータルサポート

Uさん夫妻(当時41歳と50歳)



・奥様(当時41歳)

私は、大手の結婚相談所を何社か回って説明を聞きましたが、このシステムで私を親身になってバックアップしてくれるかしらと疑問に思っていました。

そんな時に、ある方からのご紹介でよつばブライダルさんを知り、鮫島さんにお会いして一目惚れ💌


よつばブライダルさんには、開運カウンセリング、オーラソーマカウンセリング、具体的なファッション・美容のアドバイス、など、専門家がブレーンとしてついてくださっています。

自分の現状を確認し、これからどう婚活を進めていけばいいか、たくさんのアドバイスをいただいて、心強いスタートを切ることができました。


とはいえ、コロナ禍で緊急事態宣言の中、オンラインお見合いもあり、お見合い・交際を続けていくのは決して楽しいことばかりではありません。正直言って、何度も「もうやめようかな」と心折れそうになりました。

でも、鮫島さんはどんな時でも私の気持ちに寄り添い、根気強く励ましてくださって、

おかげさまで、本当に最後に私にぴったりのパートナーと出会えました。

今は、平和で幸せな毎日です。あきらめないでよかった!


鮫島さんのような人として、女性として魅力的な方とタッグを組めば、私にもきっとすてきなご縁ができる、そう信じて、婚活の第一歩を踏み出してみてください。



・旦那様(当時50歳)

私は、過去2回、別の結婚相談所に登録して婚活していたのですが、いずれも成婚までに至らず、結婚相談所は自分には無理だと思い込んでいました。そんな、婚活をあきらめモードに入っていた頃、とある知人から「とても素晴らしい紹介所があるから、是非、入会してみて」と強く勧められたので、これが最後と決めて、よつばブライダルに入会しました。

今までの相談所とは、かなり違うアプローチで、四柱推命による相性、服装のコーディネイト、歯のホワイトニング、カラーセラピーなどあらゆる角度から自分改造計画が始まり、最初は半信半疑だったのですが、以前とは比べ物にならないほど、お見合いの申し込みが殺到し、すぐに素敵なパートナーが見つかり、3か月で成婚して、半年で結婚することが出来ました。信じらせないほどのスピードでどんどん決まって行ったので、これは担当して頂いた鮫島さんのパワーに他ならないと思います。

鮫島さん、本当に感謝しております。

今も毎日、妻と幸せな毎日を送っております。

皆さんも是非、よつばブライダルにご入会して、幸せを掴んで下さい!

bottom of page