top of page

いつでも どこでも どなたにも 
出会いから成婚まであなたをトータルサポート

いつでも どこでも どなたにも 
出会いから成婚まであなたをトータルサポート

Yさん(当時32歳)



私は、もうこんな歳だから結婚は無理だとか、美人ではないから選ばれないんだとか、これができないからダメなんだと、ずっと思っていました。

一方で、お相手に対しては、こういう条件じゃなきゃだめだと、色々なことを思っていて、そんな自分がとても嫌いでした。

鮫島先生は、そんな私のことを受け入れてくださり、自分を否定することをやめるきっかけをくださった先生です。そして、四柱推命で私の新しい一面に気付かせてくださいました。


いつも手厚くカウンセリングしてくださり、お見合いでの立ち振る舞い、お相手とのコミュニケーションの仕方、服装についてだけではなく、自分はどういう風に生きていきたいのかを考えるサポートもしてくださいました。


どんな結婚でもいいとおっしゃってくださったことが、とても心に残っています。


先生のおかげで、真剣交際・成婚にまで至ることができました。

先生が繋いでくださったご縁や学びを大切に、これからも進んでいきたいと思っております。


鮫島先生、心から感謝しております。


婚活を始められる方、婚活に悩まれている方は、ぜひ、よつばブライダルに入会してみてください!


信頼できる仲人さんがいると、どんどん婚活が進みますよ。

bottom of page